オンライン診療システムの変更

当院では臨時的に、オンライン診療アプリ(クロン)を用いてオンライン診療を行っておりましたが、9月14日からオンライン診療システムの変更をさせていただくことになりました。
スマートフォン、PC、タブレットなどで、QRコードまたはURL(https://online489.jp/online_medical/267233)からアクセスし、操作手順にしたがって入力、予約を取っていただきます。
対象となる方は、当院受診歴のある方のみとさせていただきます。主には舌下免疫療法、アレルギー性鼻炎、睡眠時無呼吸症候群でCPAPを使用されている方におすすめしておりますが、それ以外の症状でもオンラインでの診療が可能なこともありますので、一度ご相談ください。医師が対面診療を要すると判断した場合は、オンライン診療での診察をお受けすることはできません。また、オンライン診療での診断・治療が困難な場合、ご利用をお断りし、当院の対面診療または他院の受診をお願いすることがありますので、予めご了承ください。
診療にはアプリ「Zoom」を使用しますので、あらかじめダウンロードをお願いいたします。
利用料金は、保険診療代金の他、予約手数料500円+処方箋郵送代が別途かかります。お支払いはクレジットカードのみとなります。
詳細につきましては下記ご参照ください。